aimiのブログ

日常の雑談

3点セット☆

毎日、これ3点飲みますっ('∀︎'*)


朝はざくろ酢 (朝ごはん)

お風呂上がり 豆乳

トマトジュース 適当に(浮腫防止だけど、むくんでます笑)

この3点なくなったら気になって仕方がないっ

別に飲まなくてもいいんですけどね〜(o_o)

あと水500×3くらい

ドラッグストアに行ったら初めて見たマスクあったぁ!

調べたらアメリカかなぁ1ドルぐらいで売ってるやつだから、そんなに丈夫ではなさそうだけどっ

あっ!昨日やっとアベノマスクが届きましたよっ☆

おっっそ!って周りには言われました笑

なぜだ??T^T

なぜ評判悪いのかなぁ、、丁度いいけど!生地しっかりしてるし、何かあった時用に備蓄しときます!!

×

非ログインユーザーとして返信する