aimiのブログ

日常の雑談

のんびり〜ブラブラ^ - ^

今日は、子供がマスカット食べたいと言ったので、八百屋に行ったら閉まってる..

曜日感覚トチリましたぁ〜今日日曜じゃん!

土日休み(;_;)

スーパーは子供連れてわざわざ人いっぱいの場所には行きたくないので、また明日八百屋さん行きます^ - ^

で、LAWSONにて

手塩屋の一口サイズは絶対買います^ - ^

止まらないんだよなぁ〜

LAWSONに、7枚入り700円くらいのマスクがいーーーっぱい売ってました!

でも、なんか高いかな、、、手が出ない...

地元に市役所が統括している一箱50枚入り2650円のチケットがきていて、高ない?ってなって買いませんでした>_<

本当に買えなくて困ってる人が買ったらいいですよねっ☆

コロナ前に、一箱50枚小包装でだいーーーぶ安く買ってた私には手が出なさすぎですっ


いつも行くドラッグストアにはいつも何かしらマスクやら、消毒系が売っていて、今日は、

5枚入り2つ^ - ^

こっちの方がLAWSONで買うよりよっぽど安い、、、

消毒ジェルは、小ボトルに入れて持ち運びしたりします(^^)

日焼け止めは髪にも使えるので、スプレー使ってます!

もぅ陽が照りすぎてますね、、、

解除にならないけど、外は人が多かったなぁ

解除になってるみなさんは遊び出たりしてるのかなぁ?

パーっと何も気にせず遊びたいですね^ - ^☆

×

非ログインユーザーとして返信する