aimiのブログ

日常の雑談

神戸どうぶつ王国(’-’*)♪

旅行行った帰りに、神戸どうぶつ王国行ってきました☆

カピバラとか、珍しい動物がいて楽しかったです!

子供はビビりで動物がどうやら嫌い(><)

鳥、猿、ナマケモノとかは部屋に放し飼いで、こわがり&半泣き(°▽°)

私も鳥は苦手で内心半泣き笑

カピバラ♪ゴハン与えられます(*^^*)

かわいっ

この子可愛かったぁ🖤子供はこの子だけ触れました(’-’*)♪


野性的!

じゃれてる時はネコちゃんで可愛かったぁ🖤

骨食べてる時は野性的でチーターみたい☆

色んな動物がいて1日楽しめます☆

でも動物園、水族館行ったら、とりあえず狭そうで退屈そうで可愛そうだなぁ、、って見ちゃいますね

ゴハンは軽食

コロナの影響か、3連休の中日なのにすいてました!!

外国の方がいない!!

いつもは中国人らしい方が観光地にはいますが1人も見当たらず!!

私はこういう方がいいけど、大打撃ですよね(>o<")

×

非ログインユーザーとして返信する