aimiのブログ

日常の雑談

いい天気♡

Rさんを見習って、一日1万歩目標に歩いてます(平日のみ笑)

今日は、緑地公園へ行って歩き回ってました^^

じーちゃん達は走ってましたが...よく走れるなぁ〜って思いながら見てました^o^

晴れてますね〜もぅセミ泣いてたよ、、、

夏じゃんか(ToT)

ぼちぼちと歩いてますが、どうしても誘惑負けてしまい、今日の夜控えようと思い、

ケンタッキー買いに行ってしまいましたT_T

デラックスチキンフィレサンド

ライ麦バンズがいい感じ!

ソースはスパイシーでピリ辛♡

美味しかったです^o^夜控えますね(°▽°)


フラフープを買うか迷ってます、、、

くびれできるかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する