aimiのブログ

日常の雑談

ファスティング結果〜( ˘ω˘ )

2週間ファスティングして、2.5キロ減でしたぁ☆

気持ち的には5キロ位減ってる様な気がしますがっ、、、、(o゚□゚︎)o≪︎≪︎≪︎

むくみ取れたしいいとしましょ( ˘ω˘ )

ラクマフリマ で脱毛器ソイエ購入☆

20代の時に使ってたけど、単純なので使いやすくてまた欲しくてラクマで新品

かなり安かったので買いました☆

半分の値で買えました^o^

脱毛器って色々種類ありますね!

光あてるのとか、よく分からなくなってきて単純なやつが一番です(>Д<)

脱毛ワックスもかなり面倒だしベタベタするし、、、


さぁ、月見バーガー買いに行こうかな(*゚∀゚︎)

×

非ログインユーザーとして返信する