aimiのブログ

日常の雑談

ふわとろ月見バーガー☆

昨日、早速ふわとろ月見バーガーを食べました!!

スクランブルエッグが挟まってました^o^

美味しかったんですけど、

私、ファスティング中に食べたいけど食べれないから、YouTubeでモッパン、咀嚼音とかで月見シリーズむちゃくちゃ見てて、凄い褒めていて、マクド史上3本の指に入ります!とか言ってる方も居たから、

ハードル凄く高かったのかな??

いつも通り普通に感じちゃいました(>Д<)

美味しかったんですけど、何も見ずに食べたら感想が違うかな(>Д<)ゝ

食べるタイミング間違った!

パイはサクサクで、餅とアンコが入ってました^o^


次はケンタッキーの月見食べよ♡

×

非ログインユーザーとして返信する