aimiのブログ

日常の雑談

どんぐり拾い(’-’*)♪

今日は、子供がどんぐり拾いがしたい!!!と言っていたので、旦那の実家が田舎で小高い山があり、どんぐりも落ちてるとのことなので、旦那の実家行ってきました!!!

じーちゃんとテクテク歩き。

私もいかなあかんかぁ。。ひろわなあかんかぁ、、、

とちょっと邪魔臭がってしまいました(((^_^;)かなりのインドア出不精。。

でも、いい散歩でしたわぁ~

シカが食べてあんまり無かったけどっ

自然に触れて、柿いっぱい取って(’-’*)♪

あんまり食べないけど、お母さんが袋いっぱい持っていけと言う。断れない(T_T)腐らす。。。絶対!

×

非ログインユーザーとして返信する