aimiのブログ

日常の雑談

おでんの季節ですね~(*^^*)

今日は、朝からジム行ったんですけど、行ってるジムが床がカーペットでニオイが臭くてクサクテ。。汗とか、プール水とか吸収してとんでもない臭い。。。

まず鼻の奥がキーーーンてなって

頭痛くなるんです泣

どうしよー(T_T)

ダメだ!いてられない!!ってなって30分で終了。

朝は晴れてたので洗濯物外干してしまい、ジムから出たらザーザー降り。もぅ諦め。。

今日はだめな日だぁ~

今、録画してるスッキリ見たら最下位だった泣

ガッカリスっす~

気持ち入れ換えて、

で、今日は簡単なおでん(*^^*)

ブッコミおでんです笑

おでんセットをただいれただけ笑


ちょっと休憩(’-’*)♪

×

非ログインユーザーとして返信する