aimiのブログ

日常の雑談

パルスオキシメーター☆

親戚の叔母にパルスオキシメーター買っといて〜言われて、


とりあえず、医療機器認証ついて、日本製で探してたら、結構色々種類あるんですね💦


名前ある会社でも認証ついていて安いのあるけど、中国製だったりで、

とりあえず、認証ついていて、日本製で良さそうなのがあったので、グリーンを注文しました☆


家に行った時に使ってみて普通に良さそうでした☻︎


ムラゴン に去年聞いた事が今開発中なので、数ヶ月で完了します!ってきていて、

楽しみにしてたけど、まだだし、

どうなってるのかなぁと思ってまた聞いてみたけど、開発大幅に遅れてますって〜

1年もかかる?

そもそもしてないかな🤣?ってなりました〜

まぁそんなもんかっ

×

非ログインユーザーとして返信する