aimiのブログ

日常の雑談

親指&三ツ矢サイダー☆

昨日、カミソリのフタを開けようとしたら、サビていて、なかなか開かないなぁと思ったら、いきなり開いちゃって、、、

スパッと親指やっちゃいました(TT)

血が久々ダラダラ出ましたよね〜

気を取り直して、


今日は、晴れてる間にスーパーライフに行ってきました!!

缶の三ツ矢サイダー☆

ジュースは飲まないけど、缶の三ツ矢サイダーは飲みます☻︎

いつも、売ってる時と売ってない時があるんですが、今日は売ってたぁ!!

よかったぁ🖤

ペットボトルは売ってるけど、私は何故か缶の三ツ矢サイダーが好きです!

量も丁度いいしっ♪

楽天で買おうと思ったけど、待てなかったっ

箱買いしましたぁ〜


×

非ログインユーザーとして返信する