aimiのブログ

日常の雑談

ハンバーグ♪2021.5.7

今日の晩御飯はハンバーグにします(*´꒳`*)

子供がびっくりドンキーのハンバーグは食べるので、調べてたら、

びっくりドンキー元店長が家で作るハンバーグを前に見つけたので、最近作ってます☆


色んな調味料は入れるんですが、コーヒーフレッシュ1個入れるんですけど、何が変わるの?って思いながら、マクドで使わなかったフレッシュ入れます☆

入れてる方います?何故入れますの???


旦那は、おろしそバーグディッシュ風に!!

まぁまぁ評判いいですっ☻︎


ポリデント買おうと思って、、

入れ歯ではないですよ☻︎

夜にマウスピースやっていて、磨いてもやっぱり匂いが気になって


マウスピースOKと書いていたので、今日から試してみまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する