aimiのブログ

日常の雑談

ダイソー☆マスク、、、

ダイソー行って、マスクあったんだけど、、、


黒(◎-◎;)

黒ってつけたことないんだけどもっ!!

一応買いましたがっ

備蓄分の最後の方に(>o<")

早く収まらないかなぁ

お一人様マスク1コで、子供分は関係ないだろ?って思ったらどっちか1つだけですっ!

だって(><)

いいじゃん!大人用じゃないねんからぁ~

自転車に荷物置いて、別のレジで子供用買いましたっ

葛根湯(^^)

色々飲みましたが、これが一番私に合ってます(’-’*)♪

さぁ、フリマで売れた物を梱包して~片付けしまっす

×

非ログインユーザーとして返信する