aimiのブログ

日常の雑談

ランチ☆カフェ

今日は、辛いラーメンを食べたくて連れてってもらいました(’-’*)♪

まこと屋の牛じゃんラーメン大辛!(。-∀-)

メニューに載ってるのは、小辛、中辛、大辛、激辛!

その後はメニューに載ってない!多分言ったらできると思います(*^^*)

大辛初めて食べたけど、辛くないから次は激辛かな(’-’*)♪

独身の時は辛いの好きでよく食べてたけど、出産してから全く辛いの無理になって、なんかまた辛いの行けるようになったぁ*

食べてから、定番のコメダ!

おさつノワ~ルまた頼みました(’-’*)♪

やっぱり好き!

間に芋のペーストが入ってて、

うまし!!

季節限定かぁ。。(;o;)

食べながら

コメダで、雑誌と漫画読むのがくつろいでるわぁ~って感じです(///∇///)

×

非ログインユーザーとして返信する