aimiのブログ

日常の雑談

ストレス…

寝る前に発散=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

最近のストレスは、休みが無い!!

日曜日だけは休みやけど、体がもたない。。

体力仕事…

自分の時間がほしい(´・ω・`;)ハァー・・・

6勤て嫌やねん…6勤以上してるからいっぱいいらっしゃるけど、凄いなぁ…

あと、今最大限のストレスは…

旦那がスマホデビューして職場の人とモンストやってるけど、私まで強制にさせられてる泣

ゲーム嫌いやっちゅーねん

最近は私の携帯で旦那がモンストするから私携帯触りたいのに出来ない!!怒

携帯拉致…

夜に携帯いじくるのが好きやのに…出来ない…ストレス(lll-ω-)

ムラゴンもなかなか見れないし…

今は旦那寝たのでボーっと携帯見れますが!!

もー遅咲きのスマホデビューはあかん笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する