aimiのブログ

日常の雑談

海ぶどう♡

昨日、スーパーに行ったら、海ブドウが販売してました!

ちょっと高いけど、、、

買っちゃいました😊


久しぶりすぎて、食べて感動しました笑

ペロッと食べましたっ♪

今日は朝から警報が出て、小学校が休み、、と思いきや5時間目だけありますメール😅

お昼を家で食べて、1時間だけ授業を受けに小学校へGO!

すぐ帰ってきました😂

今日はお昼に、ケンタッキーの期間限定商品を食べました!

ガリマヨベーコン‼️

かなりガツン!っときましたよ❗️


ホント、お腹いっぱい。。

最近食べすぎて、お腹はちきれそうです💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する