aimiのブログ

日常の雑談

ファスティング('∀︎'*)♡

先月、身体の浮腫と生理痛も酷くて肌荒れで吹き出物が最悪で、自分の身体が最悪な状態。。


たまに、ファスティング(プチ断食)するんですが、最近はバタバタしていて出来なくて、、


食べ物の制限があるので、始める時期いつも迷うのですが、今は特にお出かけもしないし、今良い時期やん!てことで^^

1週間前から始めました!


酵素ドリンクと、

なるべく、制限食事!つらそうですけど、


私は野菜もお蕎麦、豆等好きなんで苦じゃないです☆


昨日は絶食日でしたが、

ファスティング終わる頃には浮腫、肌荒れ整ってきて、生理痛も無くなるので頑張れます^ - ^

体重も、1.5キロくらい減ってます☆

×

非ログインユーザーとして返信する