aimiのブログ

日常の雑談

2021年♪ ①

今年初めてムラゴン 書きます♪

といっても何も書く事ないでーす(*´꒳`*)

子供が、4月から1年生になりましたぁ☆

早いなぁ しみじみですね〜


健康診断、乳がん子宮がん色々検査しました☆

とりあえず何にもなくて、一安心☆

何もなくても、

毎年受けた方がいいですね(*´꒳`*)

若い時は検査わざわざ行くとか無かったですなぁ


前の職場で、お世話になった看護婦さんが卵巣癌で先月亡くなって、心にぽっかり穴があいてしまいました

私に子供が出来た時、親より旦那より最初に報告した人。

陣痛きましたって旦那より最初に報告した人。

色々思い出してはウルウルとしてましたっ

凄い綺麗な方で、痩せてたけど、亡くなったお顔もすっごい綺麗でした

やっぱり美人は美人やな、いいなぁ!!って言いながら見惚れてました(*´꒳`*)


若いから大丈夫だなんて、歳なんて関係ないですね



スーパーでコメダ珈琲の小倉あんが売ってたので買ってみました!!!

たっぷり入って食べ応えありました♪


×

非ログインユーザーとして返信する