aimiのブログ

日常の雑談

韓流ドラマ(’-’*)♪

朝、適当にテレビつけてボーッとしてたら、韓流ドラマの「高潔な君」というやつ見てて、韓流ドラマ見るの初めてで、はまったことなんて全くないのですが、これちょっとはまっちゃった、、、🖤

むちゃくちゃ、ドきゅんきゅん🖤🖤🖤するんですがっ笑

気づいたらにやけていて笑(きもい)

こんなことで、ドきゅんきゅんするなんて、飢えてます。笑

少女漫画みたいで、ちょっとコメディで、きゅんきゅん。

男の人が、スタイル良くて、ちょいSで、ちょい嫉妬深くて、優しくて、仕事頑張るんですよ~少女漫画の世界ですっ🖤

明日の録画しましたっ(’-’*)♪

×

非ログインユーザーとして返信する