aimiのブログ

日常の雑談

色々と( ˘ω˘ )

ハトムギの化粧水が無くなったので、昨日同じやつ買おかなと思ったんですけど、隣に

小じわに目がいき、かなり安かったので買ってみました(^ ^)

そんな簡単には小じわなんてなくなりませんがねっ

金曜日に、結婚記念日何もしてないから焼肉行こうってことになり、

でもね、私すっかりど忘れ!!笑

ってか、中身男なのか?記念日って忘れがち〜

言われないと気づかない気づかない笑

久しぶりにユッケ食べたよぉ♡


Twitterで、鬼滅の刃の、十二鬼月診断ってやっていて、やってみました!

これ、、、かなり鬱陶しい奴じゃない?(-。-;


さぁ!今日は雨ですね(^^)

もぅ買い物終了したので、家事しましょかね☆

×

非ログインユーザーとして返信する