aimiのブログ

日常の雑談

暇星人

保育園は、緊急事態宣言が出て、

水曜日の朝の7時に保育園から電話があって、5月6日まで休みです

って( ̄0 ̄;

先生も大変だぁ(>o<")

年長さんで最後の保育園生活、遠足とかも色々変更なるらしいから可愛そうだなぁと思いつつ、元気だったらいいかな(^^)

子供見れない親御さんは、保育園で見てくれるらしいけど、安全は保証しません!3密は避けれません!

そりゃそうですよね!


子供にとっては保育園に行った方が楽しいですけどねっ

ガマンガマン(^_^)v(^_^)v

ずっと家にいて、子供は女の子で、

たまに女の言い争いになり(◎-◎;)

まぁー小憎たらしいやっちゃ!!

旦那が夜帰ってきてから、スーパー買い物☆

夜買い物はまりそう、、o(^o^)o

で、コナン君の映画の関係でかな?コナン君お菓子コラボがたくさんあって、

アポトキシン4869

ありましたっ!!

シールは、赤井さんだったらいいなぁと思ったら、すばるさん(’-’*)♪

他にもいっぱいお菓子たくさんあったよ☆

太りそうです!

そうじゃなくて、太ってきています(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する