aimiのブログ

日常の雑談

ガストランチ(’-’*)♪

今日は、朝起きてから

子「今日は~レストラン行っていっぱい食べなあかんから、朝パンいらんかなぁ~」

私「えっ?レストラン?行くって言ってたっ

け、、、?レストランてどこ(◎-◎;)笑」

子「どこでもいいけどぉ~レストランでお子

様ランチかな!」

ガストでいいみたいなので、久々二人ガストランチしました☆

初めてお子様ピザ頼んだけど、まぁまぁでかいですね(◎-◎;)

絶対食べれない、、、

私はドリア頼んだけど、全部食べれなかったぁー(><)

お腹パンパン!

食べた後はダイソー行って、粘土買って公園行く!って言ったので、公園で体動かして~

あっついあっつい、、、

帰って粘土

今日はいい天気ですね(’-’*)♪

×

非ログインユーザーとして返信する