aimiのブログ

日常の雑談

城崎マリンワールド♪

冬の旅行は前に福井に行ったんですが、旦那が「あそこのカニが食べたいな!」

えっ、、、?

いつも冬は香住の毎年行く料理旅館があって、そこに旦那は行きたいらしく、

でもやっぱり高いんですよ、、、一度思ったらうるさい旦那。休みとったから行こ!予約して!

と。

行きたいんやったら自分で予約しろや!(私の心の声)笑

福井は俺がお金出したから、次ママね!(°▽°)

えっ?笑何故??笑

私別に行きたくないけど!笑

もーー美味しいからいいけど、痛い出費よ!!

で、昨日から行ってます(’-’*)♪

旅館行く道中に城崎マリンワールドあったので、行ってきました☆


香住、観光地があまりないから、ちょっとなぁ、、、

カニ🖤やっぱりここの旅館のカニは格別🖤

カニすき

カニ刺し

蒸しガニ

他色々!

ゆでガニは食べきれず持ち帰りにしてもらいました!!

いつも食べきれず持ち帰り(*^^*)

今日はあいにくのどしゃ降りですね、、、

行くところが限られる(>o<")

×

非ログインユーザーとして返信する