aimiのブログ

日常の雑談

抜歯&ランチ

今日は、親不知を1本朝から抜いてきました☆

ピって簡単に知らん間に抜きはってよかったぁ(>o<")

でもブスブス注射は嫌だね(>o<")

あと1本は来月にo(^o^)o

綺麗にはえてるけど、普通の歯よりはえすぎて、噛み合わせが悪くなってると(>o<")

でも、凄い詰まるので抜いとこ☆

で、旦那とランチ☆

カツサンドがっつりたべたかったけど、旦那が柔らかいもんにしときっ!!!

って(-_-)

久しぶりのコメダグラタンにしました(’-’*)♪

チーズたっぷり美味しかったぁ(^^)

グラタン大好きやけど、旦那がグラタン好きじゃないので、家では食べないからたまに外でo(^o^)o

はぁ~ケーキ食べたいな、、、

×

非ログインユーザーとして返信する