aimiのブログ

日常の雑談

晩酌♪旦那の愚痴にはお菓子と酒

ビールとコンソメビッグ☆

美味しい。。


もー地震凄かったみたいで、あたしは自転車乗ってて分からんかった!(u_u)

なんか風強いなぁとは思ったけど、あの時やったんやね!

鈍感ババァです…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

家帰ってきたら、マンションのエレベーターまってるわ…ガス止まってるわで最悪(u_u)

復旧ボタン押して大丈夫でした^ ^


旦那は前から体調悪くて、昨日はよ病院行ってって言ってて、今日仕事終わりで行ったらしく、扁桃腺に菌が入ってて感染するやつやて!

はぁー?最悪!だから昨日帰って来ないで言うたのに…子供に移ってたらどないすんの?扁桃腺持ちやのに‼︎入院もした事あるのに!!

だからはよ病院行っていうたやろが!ホンマ腹立つわ!

落ち着くまで実家でヨロシク

もーホンマにあたしは嫁として最悪(u_u)

人でなしやね

気を悪くした方申し訳ございません。

ってか大人やねんから、自発的に病院に行きなはれや(-。-;

×

非ログインユーザーとして返信する