aimiのブログ

日常の雑談

旦那のグチにはビール♡

やっば!これ!!一瞬で食べた笑

カッパえびせん韓国のり風味

ビール一瞬やし、お菓子一瞬やし…

一応!ダイエット中ですが……

49キロ代になったので、調子に乗りました。


今日、旦那が調子が悪くて、旦那の実家が会社に近いので、こっちより実家戻ってゆっくり休んだら?と言ったら、だいぶ良くなったから帰るわぁ!言われて…子供に移したくないから帰ってこんでいいわ!&体調悪い時えげつなく不機嫌!やから、もー帰ってこんでいいわぁ…

って思ってて

ダメな嫁やね(;o;)

でもでも‼︎帰ってきたわぁ!

案の定、不機嫌やし、扁桃腺は市販の薬効かんから病院行き言うてんのに、行かんし。あほ?

行けや!こっちが困る‼︎

腹たってきたわ!!

ロキソニンと、扁桃腺の市販の薬飲ませて、ちょっと良くなったらしく、食欲ちょっと湧いてきはりましたぁ〜

でも、これはいっときの事やから、明日病院行ってや!色々と言って、行く言いましたっ

もーイライラするわっ笑

愚痴でしたっすいません…。

×

非ログインユーザーとして返信する