aimiのブログ

日常の雑談

買い物(’-’*)♪

今日、ドラッグストア行って

いつもの日用品☆

あと、キャンメイクの毛穴レス化粧品(>o<")

何だろ、、、最近キャンメイクはまってる?ってかんじです(>o<")

毛穴レス化粧品があったらちょっと試してみたい☆

下地の前に塗るんだって!毛穴目立たなくなる?ホンマかなぁ??(>_<)

あと、

見本はキレイだったから塗るの楽しみ(’-’*)♪

あと、中国の方がマスク買い漁っていて、段ボールごと買おうとして止められてた(◎-◎;)

いやいやぁ段ボールごとは、、、

さすがだなっ!!

でも中国の家族に送らないとって訴えていたから気持ちも分かる分かる(>_<)!!

さぁ、ちょっと断捨離中なので、片付けましょかな!

×

非ログインユーザーとして返信する