aimiのブログ

日常の雑談

自分のご褒美🖤

昨日、ブランド品なんて買うの独身ぶり?独身の時も、全く持ってなかったけど、Tory Burchは好きでよく買ってたけど、

去年から自分ご褒美で(退職金)財布がずーーーっと欲しくてネットでリサーチして探していて、昨日百貨店行きました☆

百貨店だったらみんな一つにまとまってるから、見易いかなと思って行ったけど、、、百貨店で一人とかド緊張。。。(´;ω;`)

マップ見ながらとか、田舎臭い女で途中で

ハズっ(><)てなりました笑泣


色々店入ったけど、ピンとくるのがなくて、普通にTory Burchの長財布にしよかな思って、その前にCOACH行って、自分の中ではCOACHは無いかなぁ思ってフラッと入ったら

何個かかわいらしいのがあって、

えっCOACH可愛い🖤

ってなって店員さん、楽しい親切な方で


買った🖤

本当は、緑か黒財布欲しかったけど、全然ちゃうっ(>o<")

ブランド品とか買う事滅多にないので箱貼らしてください(><)

すいません!自己満です!

大事に使おっ(*^^*)(’-’*)♪

×

非ログインユーザーとして返信する