aimiのブログ

日常の雑談

20日福井は雨です(^^)

昨日は朝一でお風呂に入りに行きました(^^)

3回は入ります(°▽°)

元取らねば精神笑

貧乏性です(°▽°)

朝御飯食べて~晩御飯あんなけいっぱい食べたのに、朝ごはん食べちゃう食べちゃう

。。(>_<)

恐ろしや私の胃袋。。。(-_-)

昨日は、

子供が赤ちゃんの時に一度来て良かったので、また来ました(’-’*)♪

規模は小さいけどむちゃくちゃ楽しめます☆

ここはこれが売りかな?(*^-^*)

絶対撮るよね~

1月14日に海砂浜で亡くなってリュウグウノツカイ(´;ω;`)

キレイでした、、、

で、御飯食べに!!

ぶりそんなに好きじゃないですが、美味しかった!!!

かにミュージアムに行って、

旅館へ~

昨日よりはちょっとだけ高いとこってか、昨日の所が安すぎた笑

そんなにここも高くはなくてカニプランにしたから気持ち高めで

カニ三昧(’-’*)♪

ビールパッケージ可愛かった🖤

福井は雨で海は荒れ荒れです(°▽°)

×

非ログインユーザーとして返信する