aimiのブログ

日常の雑談

旅行(*^-^*)

昨日から2泊3日で旅行に来てます(’-’*)♪

分かる人には分かるかなぁ??

福井旅行でーす☆

福井県恐竜博物館にきて、子供は恐竜が怖いみたいで、顔ずっとひきつってました笑

私も動く恐竜怖かったよ、、、

お昼御飯食べて~東尋坊行って~ホテルへ!!

いつも、高いとこと安いとこ行くんですけど、昨日はパンフレットで1番休めのところだったけど、よかった!!

で、そのホテルにサービスで本読む所があって、昔は少女マンガ大好きだったけど、最近読んでなくて、私の好きそうな絵の感じがあって

むちゃくちゃドキュンキュンしまくりなんですけど!(’-’*)♪

で、単純で面白い、、、

はまった、、ヤバイ、、、(◎-◎;)


4巻までしか読めなかったぁ~

マンガ喫茶行きたい(><)

福井は、今日は雨で寒いです(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する