aimiのブログ

日常の雑談

キャンメイク購入(^^)

昨日は友達とランチして、プチプラ化粧品で気になってたのを買いに行きました(*^^*)

やっぱりプチプラ、キャンメイク🖤

ゆきぽよがYouTuberで

(何故ゆきぽよ見たかは不明(><))

キャンメイク縛りでメイクしてたのが気になって買っちゃいました(^^)

とりあえず小顔&美肌になりたい(>o<")

あと、パック(*^-^*)

毛穴をきゅっとさせたい、、、


目がコンプレックスなので、いつもダイソーのテープ☆

高校生の時はアイプチして、目がくっついて

theアイプチ!!してます!っていう目

高校生時代はどっぷり、あゆが好きだったので、本当に自分の顔嫌っ!ってかなりコンプレックスでした(´;ω;`)

高いテープ買って二重していても、結局変わらないから、ダイソーのテープ(^^)

これで十分ですっ(’-’*)♪

さっ片付けしよっ☆

×

非ログインユーザーとして返信する