aimiのブログ

日常の雑談

日曜呑み会(’-’*)♪反省、、

土曜日は、中学の同級生と忘年会☆

日曜日は、小学の同級生と2年ぶりに合い呑み過ぎて後半お互い記憶が、、、

いつも小学生のこの友達と合うと呑み過ぎてしまい、お互い記憶無くしてしまうんです、、、ダメだっ(>o<")

話が止まらなくなって喉乾くのかな??

今回は友達が禁断の恋をしてまして、話止まらない止まらないっ

好きになったらなぁ、、、しゃぁないなぁ、、、と思いながら話をツマミに呑んで、私は一人興奮しながら笑

恋っていいなぁ🖤ウキウキしたいなぁ🖤ってなってましたっ


で、この子と呑んだ次の日は、体に傷と青アザが出来てしまってる(><)今回はナゼか、気のせい?両肘がヒリヒリするけど、気のせいかなっ!!しかし記憶が所々ない(..)

呑み過ぎ注意報です、、、

昨日の朝友達とLINEしてて、記憶をたどってましたがやっぱり覚えてないな!!

鶏屋さんで呑んで、知り合いのバーで呑みました☆

次はホドホドにします。反省(°▽°)笑

×

非ログインユーザーとして返信する