aimiのブログ

日常の雑談

コナン君LOVE♡

水曜日は映画レディースデイなので、行きました♡

初1人映画‼︎

チケット買う時恥ずかしかったけど…

今は先にネットで買えるシステムなのね(・・;)

良い時代ね〜

手持ち無沙汰なので、要らないポテト買いました笑

でも、結構1人で来てはる女性の方多数‼︎

みなさんアムロさん目当て??

まぁかこよかったけど、メインはコナン君♡

よかった…まだ何回も見れるわ(*^ω^*)

午前中はいつもグータラするから今日は自分のご褒美で楽しめました!

最近自分ご褒美多すぎね!まぁいい!

次は旦那とチビ連れてきて、これで写真撮ってもらお笑

コナン君期間限定プリクラ機があったから撮りに行こ!

プリクラはさすがに1人では無理だ!!

今から遅めのパスタランチです♪

×

非ログインユーザーとして返信する