aimiのブログ

日常の雑談

ピザハット

今日は、実家でピザ頼んでもらいました♪

高いから、実家でしか食べません&旦那がご飯命なので、なかなか食べれません。゚(゚´Д`゚)゚。

シーフードと、シシリア風ミート&マルゲリータのハーフ&ハーフ



シシリア風ミートって、昔の方が好きだったなぁ…昔はミートソースたっぷりに、ナス半身デーンとのっててナス大好き人間にはたまらんかったのに、輪切りで少なくなり、今はほぼみじん切り(ToT)

ナスの味しないじゃん!!!

シーフードも昔はシーフードがゴロゴロ入ってたのに、今は…申し訳ない程度じゃんかっ

そうなってきますよね〜

でも美味しかったです笑^ - ^

ご馳走様でした☆

×

非ログインユーザーとして返信する