aimiのブログ

日常の雑談

放置グセ(^-^;

何だかんだで、ムラゴン 放置してましたT^T

気づいたら4ヶ月放置!!

一回放置したら、手をつけなくなるクセ!

しなかった時期はずっとメルカリで せっせといらないもの出品してました!

旦那に買ってもらった服とか笑

わからんように笑

趣味が…あわない。。

これからちょくちょくカキカキします♪

貼る物が無いので、娘が書いた絵!笑

いつも頭と髪の毛が離れてる!笑

THE かつらですよね!

アンパンマンも青ざめますねぇ〜^^

これからもよろしくお願いします♪

また放置するかもしれませんが!!

×

非ログインユーザーとして返信する