aimiのブログ

日常の雑談

休み♪

土曜、休み希望も出してないのに、土曜日休み♪

嬉しい限りです☆

朝から起きて、叔母とご飯食べに行きましたぁ〜

お子様ランチ頼みはったけど、全く食べず…

セットのおもちゃが欲しいだけ…

今はそれを握りしめて昼寝中…

今日はINGNIで買ったハイウエストのデニムパンツ♪

むちゃストレッチ効いてて楽なんです♪

GUの安売りトップス♪

1000円もしなかったかな( ;∀;)

あたしの服はプチプラで済みます♪

家にあるバランスボール…身体引き締まるかなと。。

でも、足置きに丁度なのよねー(-_-)

昨日から左カカトが床に当たったら激痛で、ロキソニン飲んで耐えてますが、腰痛があるからそこからかなぁ?( ;∀;)

もー歳とともに弱くなりますなぁ〜

頑張らないとっ!

×

非ログインユーザーとして返信する