aimiのブログ

日常の雑談

肺炎

先週、肺炎になって死にかけてましたぁm(_ _)m

自宅安静で、ゆっくり寝て過ごして言われたけど、保育園の時間やら、病院の時間やらが気になってゆっくりもしてられん(T ^ T)

夜は実家で休んでたから、ゆっくりできたけど‼︎親に感謝です(u_u)

今は治り、今週から仕事復帰(^^)

今日は休みで、朝から病院行きーの、家で昨日のナカイの窓の録画してたやつ見て、ゆっくりして、サンマルクで軽食!

薬飲んでるから、3食きちんと食べ過ぎってくらい食べ過ぎてますから、体重増加(u_u)

でも健康第一ですなぁ〜

ブログも1週間ぶりに開けて、コーヒー飲みながらゆっくり見てます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する