aimiのブログ

日常の雑談

岡山県♪

日曜から旅行中で、昨日は、岡山泊まったので、岡山何があるのかなぁ…と思ったら、市立玉野海洋博物館(水族館)があり、値段も安くて行って、近くにおもちゃ王国あったので、行ってきました♪

むーちゃ空いてたんやけど(⌒-⌒; )

東条湖のおもちゃ王国は結構混んでたけどなんで?!

空いてたから待つ時間も無く、フリーパスでいけたので満喫♪

子供4歳やけど、ジェットコースターとか乗れるし!大人怖いし‼︎おっきくなったね〜

子供メルちゃん好きやからメルちゃんのブース行ったけど、むっちゃ混んでる…あきらめたさ!みんな室内に居てるから、乗り物がだだ空きなのね…

てことで、ハードスケジュールで、岡山で遊んで昨日から淡路島の宿☆

こっちの温泉好き♪

夜中4時に、子供のカウンターキックをくらい寝れずずっと起きてて、6時に温泉入りに行き、今に至る。

ねむい

×

非ログインユーザーとして返信する