aimiのブログ

日常の雑談

焼肉〜('∀︎'*)

一昨日、焼肉行きました!


行くか迷ったけど、人全然居ないって事で行ってきました(*´꒳`*)

ホントに人が居なかった、、、

また当分控えないといけませんね😵💦

コロナがいつの間にかあんな人数になるなんてT^T

前のブログが消えちゃったので、また書きます!

炊飯器また買い替えました!

前のは2.5合炊きで、雑貨品みたいので、やっぱり美味しくない、、子供がご飯好きだけどご飯が進まないT^T

しばらくまた鍋で炊いてたけど、保温が出来ないから、タイガーのちゃんとしたやつを楽天5倍ポイントデーの時に購入!!

保温て素晴らしいですね🤣!!

フカフカで美味しく炊けました(*´꒳`*)

さぁ、寒い日々ですが体調崩さない様にしてくださーい♪

×

非ログインユーザーとして返信する