aimiのブログ

日常の雑談

洗えるマスク(’-’*)♪

花粉が先週から、どっと増えたような、、、

くしゃみ一回したら、止まりません(>o<")

このご時世、くしゃみとか安易に出来ませんね(><)

でちゃうんですが、、、

極度の心配性&不安性でマスクがもし手元に無くなったらの事を考えて、先週洗えるコットンシルクマスクを楽天で購入しました!

しかも安かった!!

花粉が酷かったりしたら、寝るときもマスクしたりするから絶対マスク足りなくなる(><)

一個購入して、洗いが替えがいるかなぁと思って購入しようとしたら、売り切れ!

だって(>o<")やっぱりね!!

一枚あるからいいかぁ~

マスク貧乏になりそう!!

晩御飯何しよ、、、

考えるの面倒たわぁ

とりあえずチョコパイ食べよっ🖤

×

非ログインユーザーとして返信する