aimiのブログ

日常の雑談

土曜日(°▽°)

昨日は、子供と15時過ぎまで

ダラダラダラダラダラダラダラダラ

パジャマのまま過ごして、ダメだこりゃ、、、と遅く気づき公園へGO!

でも母だんだん寒くなって(>o<")

子供は上着脱ぐし、何故?!

図書館行こかぁ~って、まんまと言うこと聞いて図書館へ(^^)

色んな本があるから楽しいですね(^^)私はもちろんコナン(’-’*)♪

無印良品で欲しかった発酵ぬか購入しました!!


野菜入れて冷蔵庫で1日待ったら出来てるみたい!

で、混ぜるのは1週間に1度で毎日混ぜなくていいんだって!

混ぜるのも外からムニムニするだけでもいいんだって(^^)

昨日は、きゅうり、なす、オクラ入れてみました!!

楽しみだなぁo(^o^)o

×

非ログインユーザーとして返信する