aimiのブログ

日常の雑談

21日福井旅行、最終日(*^-^*)

福井は朝から荒れに荒れていました(°▽°)

朝からお風呂入りに行き、

暖房が効きすぎて朝起きたら暑い汗だくでしたぁ、、、

旅行のエアコン調整難しい、、、

で、

福井県海浜自然センターへ行ってきました☆しかも、

無料!!!

でも、入口から楽しめるー!

お魚にエサあげれて、エサもガチャガチャ式で子供は大興奮!!そりゃ楽しいやろなぁ

魚さん達も御飯待ち笑

穴からエサ入れて、

頭のいい、お魚は待ってる笑

ついてくる笑

子供が楽しめるスペース、展示品とかあって楽しめました☆穴場!!!

タダだし笑

足湯もして、

御飯を、食べに行って、

新鮮な魚は今日食べ納め~

あーぁ

旅行終わりです(>_<)

福井県良かったです☆でも、廃墟とか空き物件がいっぱいあって活性化したらもっといい街なのになぁ

次はどこ行こかなぁ~(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する