aimiのブログ

日常の雑談

復活♪明けましておめでとうございます(^^)

去年の年末にインフルにかかり(><)

注射を去年怠ってしまったからかな??

3日熱下がらず泣

頭はち切れそうにガンガンガンガンガンガン泣

熱40度近く上がるより頭痛が、、、最悪

今までのインフル経験で一番しんどかったです(>_<)

頓服も2日でキレちゃって、カロナール系統じゃだめなの知らなかったぁーロキソニンはみんな持ってるんだけどっ

勉強なりました!

やっぱ注射しとこっ

1日から旦那の実家に行き、

★旦那「今回は休み長いから2泊3日しよ!!」と旦那に言われて、

≪1泊で十分...(T-T)≫(←心の声)

☆私「うん(^^)はぁーい♪長いもんね~」

いい子ぶり(T-T)

何が嫌ってなぁ、、、何やろかっ

お母さんの圧笑

旦那が居ない時に、いつこっちに来て一緒に住むのかと必ず聞かれるっ

一緒に住むつもりは無いのに。何回も言ってるし、村のしきたりは分かるけど、嫁に老後を託さないで下さい!自分でやれることはしないと!!

ダメな嫁なので、申し訳無い気持ちはあるけど、、、

で、とりあえず寒い!!!

トイレが外って、、何で?!

夜中は電気ストーブしてるから、2~3時間で切れるので、その度にスイッチON!寒い。

風呂も脱衣場ほぼ外(T-T)

3日目、やっと帰れる~ってなって、なぜか温泉入りに行こう!となって、

子供が肌が弱くて、お父さんがいいのがある!ってなって

三重まで猪の倉温泉

というところに行きました!行った時点で、時間が微妙。嫌な予感。

帰り晩御飯食べてたら、お母さんがもぅ1泊したらぁ~?って

やっぱりなぁ予想的中!!!

アジ刺身は美味しかった☆新鮮で☆

★旦那「俺はいいけど、ママが、、、」

そんな言い方したら、嫌とは言えないよね?

☆「私も別にどっちでも」

≪嫌やけど、嫌って言ったら空気最悪やろ?≫(←心の声)

3泊4日て!

長いー(><)

まぁしゃぁない!

あっ2日目の夜に、頭の横イタチが通りました笑

座敷わらしかと思ったわ

旦那に言ったら、ネズミがイタチか猪やって!でもイタチっぽいね!

えー、、、(>o<")

最終はAEONに子供のおもちゃ買いに☆

UFOキャッチャーで人形が取れて子供はテンション上がって、もぅ大阪~?帰る~?って言うもんやから、お母さんは、このままこっち住むか!!そうするか!?としつこいねん

今はテンション上がってるだけやから~

一緒に住んでないから、何買っていいか分からないわぁ!って言われるけど、住んでも住んでなくても一緒やから!

何でそこで住む住まんの話する?私は群れに一瞬フェードアウトでした(^^)

あーぁっ

新年早々ダメ嫁の愚痴でした(T-T)すみません!

こんなんですが、今年も宜しくお願い致します☆

あっ年賀状は結局31日の夜中書きました笑

子供のお年玉!いいなぁ~o(^o^)o

×

非ログインユーザーとして返信する