aimiのブログ

日常の雑談

水筒デジャブ(。-∀-)

月曜日に、子供が保育園で水筒落として、紐通す部分が破損して、先生から修復不可能です(>o<")すみませんと

まぁしゃぁないね~と思って水筒カバー買おうと思ったけど、すみっこぐらしの水筒に一目惚れした娘。

火曜日買って、昨日保育園迎え行ったら、

先生から、修復不可能です(T_T)すみません。。あれ?笑

もしや!デジャブ!笑

もぅ笑うしかない(。-∀-)


朝持って行って、保育園着いた途端にみんなに見せて落として破損やから、一瞬で。。。

本人テンション駄々下がり笑


やっぱりカバーにしといたらよかったぁ~

新しい水筒が嬉しくてみんなに見せびらかしてて、、そんなんするからっ!!

すると思ったけどっΣ(゜Д゜)

楽天て水筒ベルト買いましたぁ~(#^.^#)

どんなんかなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する