aimiのブログ

日常の雑談

土曜日カフェディナー(’-’*)♪

土曜日、旦那が毎週土曜日の夜にレコードを回しに行ってるカフェへ晩御飯食べに行きがてら遊びに行きました(^^)v

土曜日夜はレゲエナイト☆

子供はレコード機材に興味津々(’-’*)♪

私は、、、車酔い&腹減り減り腹で、なんかよく分からん状態笑

で音楽聴きながらパスタ&ピザo(^o^)o

釜で焼いたピザ

うまっ

サラダピザo(^o^)o

てんこ盛りでしたっ

美味しかったぁ

子供も楽しかったらしく、パパかっこよかったと言うてました~

私は、、、美味しかったぁ~(#^.^#)笑

×

非ログインユーザーとして返信する