aimiのブログ

日常の雑談

仕事と家族

仕事辞めました!

あんなに元気な母親が急に体調悪くなり、実家自営業で母親がしてる仕事を継ぐ事になりました(;o;)

とてもとても急です。。。

両親には助けてくれと言われて、小さい頃からお金、仕事に苦労してるのは分かってましたっ

潰すのも嫌だ…わたしに出来る事はと考えて、母親がしてる事を手伝いから、引き継ごうと決心しました!

職場には無理を言って、早く辞めさせてもらい、パートさんからは不平不満を言われ泣

そりゃそうだ…人おらんし、今が過去最低で人少ないんちゃうかな(o_o)

ひよっこママさん!

ケアマネ受ける気満々でしたが…(ToT)

別の学校行きます!!

やるからには頑張ろっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する